ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:ツバメの育て方
2019/05/31 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/30 from 茶々丸
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from ウズラのミラ
Re:ハードオフにあった2000円のジャンクPCを改造してみよう~3話~
2018/12/01 from くじら

ページ

Profile & Policy

  • くじら
    (プライバシーポリシー/注意事項)

新着トラックバック

   

過去ログ

   
        

リンク

リンク集

Feed

エントリー

今日のバイオリズム(CGI判定プログラム)

梅雨

今年は2週間近く雨がふり

ジメジメジメジメジメ・・・

めっさ苦手ですorz

夢見も悪くてそんな時(ピコーン!)

バイオリズムってナンダッケ?(突然w

(生まれた日から計算して調子がイイとか悪いとか判定するアレだよ)

ということで長雨の暇つぶしに作ったバイオリズム判定

▼今日のバイオリズム
https://gz.topaz.ne.jp/cgi-bin/biorhythm/

あなたの誕生日を入力すれば今日の知性、精神、身体の状態を(中々詳しく)知ることができーーーーーる!(カモシレナイ)

ところでVer2になってますが?
はははh、Ver1はあまりにもテキトー過ぎたので私けっこう真面目(?)にバイオリズムのおべんきょーして作り直しました(キリッ

ページ移動


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.kuzira3.com/index.php/trackback/284

コメント

ヤナギダ

ども、お久し振りですo(^-^)o
元気ですか(''?

このバイオリズムの、くじらさんが作ったんですか??
でしたら、スゴイですネェ!!(゚〇゚)

初めてコレをやった時、仕事も私生活もバタバタで疲れきってて、結果が全てで★1つだったのには、
「俺の生活を覗いとるのか?!」
って思いましたヨ?(^o^;)
ソレ以降、オモシロくて思い出してはやりに来てますo(^-^)o

そー言えば僕のBEの方ですが、まだブログには書いてませんが、全塗装は一旦断念する方向になりました…(>_<)
金銭的な事も有りますが、我が家が山奥の山の谷間に位置するので、最近は冷え込んできた上に日照時間も減り、1日で20℃を超える時間が2?3時間しかなくなってきて、余りアセって作業をしたくないって思いも大きくて…。

少し離れた大きなホームセンターで、BEに近い車のタッチアップペンを何色か発見したんで、とりあえず目隠しだけして、雪が降る前に走れるよーにして、全塗装はまた来年か再来年、シッカリ準備してからにしたいと考えてます。

全塗装を止めたら作業が早く進むと思うんで、良かったらまたブログを覗いてやって下さいo(^-^)o

  • 2015/10/08 20:12:00

くじら

お久しぶりです
最近めっぽう忙しくて疲れてますw

そんな折に確かバイオリズムってあったなーナンダッケ?と思い出しながらw

ブログの方もコッソリと覗きに行ってますよw
自転車組もうとして中々作業が進まない時ってありますよね。
自分なんて新たに700c欲しくて良さげなフレーム探してるのですがピンと来るのと出会えなくて(あとタイミング悪かったり)
まずフレームから進んでません(ぉぃ

仕方ないのでチョコチョコと何かしら弄ってはいるんですが、ブログに書いてない・・ww

  • 2015/10/16 22:58:00

ヤナギダ

くじらさんも忙しいんですネ(>_<)
季節の変わり目ですし、ご自愛下さい!

700cですか?!(゚〇゚)
イイですネ?(^-^)
自転車って、1台イジリ出しちゃうとヤバイですネ(>_<)
「もう少しクセの違うモノが…」みたいなσ(^-^;)

実は僕も、昔乗ってたロードを実家から引き上げて来たんですが、「転倒でフレームが曲がった」と思ってたのが、「ホイールはダメ。フォークも怪しい??フレームは…大丈夫じゃんっ!!」で、ココ3?4年は雨晒しになってたらしいんで、各部の固着を考えて、思い出してはオイルスプレーを噴いて、染み込ませてます(//▽//)
ま、BE完成までは、手も足も出ませんが…(^_^;)

一度でイイからくじらさんのゲイリー・フィッシャーを拝ませて頂きたいですが、ご本人の問題ですし、「どんななんやろ??」って想いを巡らせ、ウハウハしてますヨ!(≧▽≦)

  • 2015/10/21 22:49:00

くじら

フレームが生きてるならレストアしたら面白いじゃないですかw

ゲイリフィッシャー(通称クジラリーw)は鈍った脚を鍛えるとか重くなった身体を軽量化wするのに調度良くて魅せるために拘りで組んだというより週3~5で1日30~50kmくらい
乗る為だけのカナリテケトー仕様です(アレ?普段使いもしてないか?w)
重いのバッチコーイ!なので大したモノは付いてないしとても見せられませんホントにw(ツイッターにたまにうpしてるケドw)

  • 2015/10/22 19:28:00

ヤナギダ

ハイ、完全にレストア考えて、
「ドコをどーする、20年以上前の貯金叩いた車体に、今の貯金叩いて最新装備(電動11sとか)を組むかぁ?!」
なんて考えてますが、マズは小遣いでBEを完成させないと…(^_^;)

ん゛?、コメだけではわかりづらいですが、
「クジラリー」
はロードコンポぐらい重いんですかネェ…(..?

僕も、自転車通勤には全く向いとらん(職場辺りはまだイイですが、本道から外れる我が家の数百m手前から坂が急になって、中には703最小の前28T後ろ27Tでもゼイゼイの所があり、我が家より上では断念して帰ってきた事も…)土地なんで、基本的には通勤より大工からの転職で落ちた体力を取り戻す為の自転車で、BEは兎に角
「走れる車体」
に組みたいと思っとる所存ですo(^-^)o(で体力向上の為に、9sロードとMTBを掛け合わせ、703よか軽い最小前26T後ろ28Tにしましたが、後ろ32Tを買わないよーガンバりますι)

で最近は、BEを組み終わったらソノ経験を生かして、昔のロード再生→BEは近場のMTBコースに挑戦出来るよー、本格的MTBにしよーかな…と。
夢ばかり膨らんで、でもマズは第2子・3子と沢山子供が欲しいんで、ドコまで自転車をヤレる(イジれる)か?も、楽しめにしながら(//▽//)

僕はガラケーでツイッターとかヤラない(スマホに変えてヤレるよーになっても、多分しません。嫁さんにPC接続を止められとるぐらい、楽しい事をしだすと仕事にも支障が出るよーなダメ人間ですから…)んで、現状のクジラリーはわかりませんが、またくじらさんの中で整ってブログに上がった時には、目にかからせて頂きますヨ!(^O^)/

  • 2015/10/23 23:52:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。.
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限