ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:ツバメの育て方
2019/05/31 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/30 from 茶々丸
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from ウズラのミラ
Re:ハードオフにあった2000円のジャンクPCを改造してみよう~3話~
2018/12/01 from くじら

ページ

Profile & Policy

  • くじら
    (プライバシーポリシー/注意事項)

新着トラックバック

   

過去ログ

   
        

リンク

リンク集

Feed

エントリー

明けましておめでとうございます。

皆さん、明けましておめでとうございます。
どんな正月を過ごされてますでしょうか?

食料飯は、大晦日は大変だったんですよ(涙
それは後日・・・(何
夜は飲んで飲んで飲んだ!(w

そんで起きたの明け方の3時です(マテ
除夜の鐘オワッテルー!ご~ん!でしたw
Gzで毎年恒例の年越しゴッドフィールドも・・・

あ●さんスマン!(爆)

と思ったらまだ決着付いてなかったwww

ぅ・・・飲みすぎて気持ちワルー・・・。
オヤスミナサイ・・・パタ・・・Zzzzz。

そして元旦の朝・・・
体が重っ・・・。
食い過ぎた。飲み過ぎた・・・お腹ぱんぱん・・・orz

ベルト・・・きつい(w

これわイカン!

という事で静かな朝のうちに酒とカロリーを抜きに軽くポタへGO~♪
じゃないとお腹すかねーよwww

こんな事もあろうかと703は暮にキッチリ整備済みですよ?w
と思ったら新しいバネサスがフワフワ過ぎて漕ぎ難い(自爆)
5mmの差、中々やりおる(何
とりあえず走る前にスプリングを絞めまくって固めにセッティング。

という事で元日走りにGO~♪
って酒のせいで水分不足、喉が乾く乾く・・・orz
販売機で水ぅ~!

新年の初買いがミネラルウォーターだった。

元旦は車が少ないから走りやすい♪
でも人は結構歩いてるのね。

さて何処いこうか。
今日は風は穏やか・・・。

帝釈天経由で江戸川出てテキトーにGO♪
元旦だしちょっと正月の風景みたいジャンw

という事で帝釈天・・・近辺に到着♪
人人人。。。うぎゃぁぁぁぁぁー。
分かってたけどね(爆)

警備も厳重になってらっしゃるので帝釈天に近寄らずそのまま河川敷へ。
それより全くお腹がすかない(自爆)

河川敷さぶっ!www

元旦からパンツの方々はシャーっと乗り回してますよ。
さてと・・・白鳥様の群れに混じってお腹すかせに行きますよアヒルさんわ(自爆)

巡航とかあまり気にしないけどダラダラ乗ってても運動にならんので。
って言いたいけど冬って中々スピードが乗らないんですよね。何故じゃぁぁ~!w
夏場より遥かに重く感じる・・・orz

元旦に走るのも気持ちが良いものです♪
と思ってたら結構走ってたー!
ぉ、空気が澄んでて富士山が綺麗に見える。
ファイル 199-1.jpg
富士山パシャリ。写真だと小さく霞んでるけど実際は大きく綺麗に見えてました。

なんて漕いでたら到着しちゃったwww
ファイル 199-2.jpg
朝だからがら~んとしてます。

こっからでも富士山が綺麗に見えます。
ファイル 199-3.jpg
記念にパシャリ♪

そしてこれがマイ初日の出(笑)
ファイル 199-4.jpg
いや~スッカリあんなに高く♪
パシャリ♪

せっかくだから703も記念撮影パシャリ♪
ファイル 199-5.jpg
イメージはツバメ。
現実はアヒルの皮をかぶったガチョウ(ダマレ!!

なんか久々に走ったら足がメチャ疲れました。
サスを固めにしたらお尻が少し痛いです(笑)

でもまだいけるかな~っと帰りは調子に乗って遠回り。

流石に腹減ったー疲れたー。
と帰路はヘロヘロになるのです。

腹を空かせに、ちょろっとその辺と思ったら?
何故か3時間チョイかけて65kmほど走破したでござる(爆)

そして元旦の晩は?

今日の努力が台無しだよ!www
オマケに走り過ぎて足が痛いw調子に乗りすぎましたww

そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪

ページ移動


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.kuzira3.com/index.php/trackback/199

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。.
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限