ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:ツバメの育て方
2019/05/31 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/30 from 茶々丸
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from ウズラのミラ
Re:ハードオフにあった2000円のジャンクPCを改造してみよう~3話~
2018/12/01 from くじら

ページ

Profile & Policy

  • くじら
    (プライバシーポリシー/注意事項)

新着トラックバック

   

過去ログ

   
        

リンク

リンク集

Feed

エントリー

そうだ海へ行こう♪自転車で3 -3話目-

詰まってるので書けるウチにさっさと3話も行きますよw

振り返れば海~♪
ファイル 173-1.jpg

さて・・・冒頭から坂路調教に行きますか(滝汗
ここに来て疲れた脚に、緩やかで長い坂ほど辛いのは無いのですよwww
ファイル 173-2.jpg
分かりにくいですが坂坂坂ww

先に進むにはこの花見川という川の橋を渡らねばいかんのです。
地元の子曰く、通称ナンパ橋というスポットだそうです。
夜な夜なマ●ピーのGスポッ●しちゃうわけです。分かるな?(謎
※今はシランwwと言ってました。
私も地元じゃねーからシランw(ぉぃ

そんなこんなでやっとこさ橋の頂上・・・
記念撮影パシャリ♪
ファイル 173-3.jpg
2008.5.18・・・今から4年前ですね・・・(何
その後、幸せはつかめましたか?

おまわりさーン!犯行は当時ゆきちかくみけんいちと名乗ってた人物が怪しいのでーす!(ぉぃ

だが「犯人はヤス」(ぇ
※ということで公共物にラクガキすると犯罪になるので良い子はマネしてはいけませんよ?

おーい森田君、何時までも青春してないでちゃんと消しときなさい!w

ちなみにです・・・コホン・・・
幸せは私がつかむのよてん(はーと)

ところで「よてん」って何ですか?(ぇ
などとネタを走らせないで自転車を走らせましょう。

見てくださいこの美しい景色、東京湾もバカにしたものではないのですよ。
ファイル 173-4.jpg
潮風がキモチいいのです。
海を見るとまどっろっこしい日々が吹っ飛びます。
ラクガキはともかくココは中々良い場所です。

おーい健作君、ココも消しとくよてん♪(ダマレ

ファイル 173-5.jpg
橋の奥に霞んで見える煙突群が社会の教科書に出てくる「京葉工業地域」です。
製鉄所とか製鉄所とか製鉄所がいっぱいあるんですね(ぇ
大地震の時にガスタンクが爆発したのは右側の方ですかね。
ここらからも見えたことでしょう。
その日の夜に黒い雨が降るメールが私にも届きましたからwww
いやいや当時はホント笑い事じゃないですよ。
※爆発した煙で汚染された重油の雨が降るという偽情報メール。発信源は不明。

今思うと去年はメチャメチャ大変でした。

to be continued

ページ移動


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.kuzira3.com/index.php/trackback/173

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。.
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限