ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:ツバメの育て方
2019/05/31 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/30 from 茶々丸
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from くじら
Re:ツバメの育て方
2019/05/03 from ウズラのミラ
Re:ハードオフにあった2000円のジャンクPCを改造してみよう~3話~
2018/12/01 from くじら

ページ

Profile & Policy

  • くじら
    (プライバシーポリシー/注意事項)

新着トラックバック

   

過去ログ

   
        

リンク

リンク集

Feed

エントリー

文鳥のピノ全快

前回卵を産んでメスだったのぉ!!

と驚かせたばかりでなく
肛門から血を出して重症に陥るという。

その後どうなったかというと・・・

血が足りなくて飛べないらしく、
しばらく安静。

一時は全く飛べなくなり歩いて移動するようになってしまいました。
昇りたい所があると「ぴ!」と鳴いて誰かを呼んでぴょんっと飛び乗って上る始末。

飛んでも届かないでベチャっと墜落するので
だんだんと飛ぶ事も怖がるようになってしまいました。
なので毎日少しずつリハビリです。

「ぴの!」

「・・・」

「ぴぃー!」

「!?・・・」

「ぴの!ジャンプ!」

「ぴょん!」

こんな感じで少しずつ距離を伸ばしていくこと数日・・・
日を追うにつれて飛距離も伸び2週間くらいで飛べるようになりました。

今ではすっかり元気に元通りです。

よかったーホントによかったー
ほっとしたよ。
ファイル 208-1.jpg
ぴの「そこはぼくのベットなのらー!カルルルル!」(手前)
チュロ「何よー!ちょっとくらい良いじゃない!」(奥)
※チュロの寝床は右ですw

ページ移動


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://blog.kuzira3.com/index.php/trackback/208

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。.
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限